アラサー女、いろいろ冒険をする。

一人暮らし、アラサー女子です。2017年7月に奨学金(480万円)を早期完済。自分の好きなことをいろいろ冒険しています。

好きなバンド

お題「好きなバンド」

 

フレデリックというバンドが大好きです。

 

出会いは1年前でした。

当時、仕事ですごく大きなことを抱えていて、仕事の合間にYouTubeでオドループという曲を聴いたのがきっかけです。

最初は、??不思議な曲だなぁ、なんて思っていたのですが、気が付いたら何度も繰り返し聴いていました。本当に彼らの音楽は不思議で、繰り返し聴きたくなるような曲が多いです。

 

 

ちなみに、

高校~大学時代はELLEGARDENが好きでした。

カラオケに行って歌いたくても英語の歌詞が多くて、風の日とかmissingとかしか歌えなかったのが当時の思い出です。(笑)

 

社会人になってからは10-FEETキュウソネコカミUVERworldが好きです。

10-FEETは歌詞が大好きです。励まされる歌詞、タクマさんの声に度々元気づけられました。

 

2,3年に一度、夏になるとフェスに行くのですが、年々いろんなバンド、いろんな種類のジャンルが出てきてすごく面白いですよね。バンドって一言でまとめてもまとまりきらないくらい、音楽性も可能性も無限大だと思う。

 

今年は既に石川県までミリオンロックフェスに参戦してきました。来月は香川県であるモンスターバッシュに行ってきます。あー楽しみ!!