アラサー女、いろいろ冒険をする。

一人暮らし、アラサー女子です。2017年7月に奨学金(480万円)を早期完済。自分の好きなことをいろいろ冒険しています。

奨学金の完済通知きたー!だけどちょっと…しょぼくない?

こんにちは、みつです。

少しの期間お休みしていましたが、元気に生きてます。へへ。

 

やっと!奨学金の完済通知書が来ましたよっと!

前の記事でも書きましたが

 

frelife.hatenablog.com

 

これね。

7月27日に奨学金を完済いたしました。

 

で、ですよ。

奨学金の完済通知書が届いたのは

9月4日…。おそくない?(;´・ω・)

 

突然葉書がやってまいりまして

 

f:id:megashaki9:20170917121531j:plain

 

 

「お!もしかして?でもまっさか、これじゃなかろ~」

なんて思いつつも開封。

 

完済通知書でした。

 

f:id:megashaki9:20170917121548j:plain



 

完済やったーー!!!!30歳のうちに500万ちょっと自力で返済できたぜ!

なんて喜びに浸りつつも、、

 

なんていうか…完済通知書しょぼくない?

(;'∀')

 

こんなもんけ?

 

まぁ、奨学金を貸してもらって大学行かせてもらったこちらからしたら、「大金を貸していただきありがとうございました、感謝しています」なんだけど。

 

いやわかるんよ。本当にわかりますよ。

でも、だって、、あのね、、、500万…(´;ω;`)

 

とりあえず、奨学金の完済通知書が届いたので、私の借金生活は無事終わりました!

めでたしめでたし☆彡

 

 

とりあえず奨学金(借金)もなくなったので、これからは趣味の貯金についてや日常について書いていけたらいいなーっと思っています!

 

なにせあまりブログで書いていませんでしたが、、

私の趣味は、

  • 貯金(一番大事)
  • 旅行
  • 美容(notエステ、主に化粧品とファッション)
  • 毎日のお風呂とたまに温泉
  • おいしいごはん

なんていうまるで自称ドラえもんのしずかちゃんのような典型的な女子!笑

 

そして地味に陸マイラーです。

あまり友人には言っていませんが、来年マイルと貯めたポイントであまりお金をかけずにニューヨークに旅行に行くことがこっそりの夢です。

 

そんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!(*‘∀‘)