なんてことないBlog

一人暮らし、アラサー女子です。2017年7月に奨学金を早期完済しました。

ぼくらのTOGENKYO

こんばんは、みつです。

 

昨日今日は、大好きなフレデリックのライブに行きました。

全国ツアーの初日が岡山、二日目が香川ということで。遠征です!!

 

ぼくらのTOGENKYOツアー、先月あったクアトロ編も台風の中大阪まで行ったんですが、セトリが全く違って本当によかったです。

 

今回はオンリーワンダーから始まって、KITAKU BEATS→オワラセナイト→愛の迷惑とテンションMAXの前半。

うわさのケムリ→ミッドナイトグライダー→まちがいさがしの国→みつめるみつあみ→ナイトステップ→スローリーダンス→ディスコプール→パラレルロールまで。

 

MC、ツアーの度に増えてるようで嬉しい。

岡山では桃太郎式のメンバー紹介、高松では大通りに例えてのメンバー紹介。

 

そっから、かなしいうれしい→シンクロック→リリリリピート→オドループ→TOGENKYOでフィニッシュ。

  

アンコールで久しぶりにFUTURE ICE CREAMも聴けたし、たりないeyeでしんみりで終わり。

 

いやー、めちゃくちゃよかった!行ってよかったー!!!

 

フレデリックは、聴けば聴くほど、観れば観るほど好きになる。

麻薬みたいだなぁとか思います。

 

モッシュやばくて、倒れて、痛いなぁとか危ないなぁとか、暑いなあとか思っても、仕事頑張ってまた絶対ライブ行こー!!って思う。

辛いときもテンション上げたいときも、集中したいときも、ドライブしたいときも、いつもお供はフレデリックでした。この一年。

 

岡山と高松、行けて本当に幸せでした。

 

広島も追加で遠征しようかと悩み中です。や、多分、そうは言いつつ遠征するんだろうな…。

 

諸事情により股関節が痛いのと、ライブで楽しすぎて首が痛いけど、明日からまた仕事頑張ります。

 

f:id:megashaki9:20171112214102j:image

 

遊びきってかーら帰宅♪っと。