アラサー女、いろいろ冒険をする。

一人暮らし、アラサー女子です。2017年7月に奨学金(480万円)を早期完済。自分の好きなことをいろいろ冒険しています。

2017年に購入してよかったもの!!

こんばんは、みつです。

 

なかなか更新できないまま、気が付けば年末になっていました・・・( ;∀;)

 

2017年もいろんなことがあったしいろんな所に行きましたが、今回は今年購入して個人的によかったものを紹介します!

 

 

【第1位】patagonia トートバック LW Travel Tote Pack

 

www.patagonia.jp

 

ブログで紹介したいにもかかわらずなかなか紹介出来ていないのですが、11月にこのリュックを購入しました。

結果的に、最高です。

何がいいかっていうと、

①折りたためる

②軽量(約400g)

③リュックとしてもトートバッグとしても使用可能(トートバッグ時にはリュックの紐を収納出来る)

ってところでしょうか。

このリュックは改めてブログで紹介します!男女兼用だし、防水加工もしてあるのでとても使いやすいです☆

 

【第2位】Michael Kors Smartwatch MKT 5010

 

access.michaelkors.com

 

何度かブログで書いたマイケルコースのスマートウォッチです。

突然のフリーズ事件以降は一度もフリーズすることなく、順調です^^

 

frelife.hatenablog.com

 

当然ながら充電しないと使用出来ないので、ふとした時に使用したくても充電切れになっていたりすることがありますが、、(-_-;)

最近アップデートされて、フェイスラインナップが増えました。

使っていていろんな表情を見せるので、使用していて飽きません。

ちょっとしたマラソン大会にも一緒に参加しました^^ 

 

【第3位】 GooBang Doo 4K アクションカメラ Bopower B1W

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073VKBZX5/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

 

何故かいい感じにリンクが貼れない…(:_;)

夏休みに旅行で奄美大島へ行ったので、こちらを購入しました。

本当はGoProが欲しかったものの、マリンスポーツ初心者の私にはこちらで十分かと思い購入したのですが、結果としてかなり使いやすかったです☆

替えのバッテリーもついているし、リモコンもついているし、何より手軽に購入出来るし!!買ってよかったと思える商品でした^^

ちなみに、私が購入したのを見て、親友も同じものを購入していました(笑)

 

 

***

 

こんな感じでしょうか!

今年は奨学金を一括返済したこともあり、あまり高額な買い物をしませんでした。

とはいえ、先日はちょっとお高めな服を衝動買いしたりしたのですが・・・(*´з`)

来年はどんなものを購入するのかな~!またブログで紹介したいなと思います☆

 

では、読んでいただきありがとうございました。

よいお年を☆